今週(先週?)の神霊狩


Focus:16 Hopeful Monster 希望的な怪物


今週の感想。一応今回もたたんでおきます。
読む方は「続きを見る」をクリック






http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20080226.jpg
↑クリックで拡大(しなくてもいいよ、コレ…w)


無駄なトーン処理してたので感想
あげるのが遅くなりました。
概ね他の方が書いている感想と
大差ないのでスルー推奨w


個人的ポイントw


・スナークが某クインシーに見えて仕方がないのは
自分だけじゃないと信じたい。


・先週感想で
「太郎も連れて行った事がいい方向になって欲しい」
と書いてが、特に何もしなかった太郎w
いや、ワンクッションあるだけでだいぶ違うのか。
多分早苗ママンと信二人きりじゃ
衝動的に刺してた可能性もあるよね。


・号泣する信。
あの体格でああ言う態度取ってるから
忘れがちになるけど、信も中学生なのですよね。
尖ったナイフなのだよ。
壊れそうな物ばかり集めてしまう
硝子の10代なのだよw(古いからw)
泣いてる姿を見たらすごく子供らしい気がした。
信可愛いよ、信。
ただ、初見の時☆のあまりの迫真の泣き演技に
ちょっと吹いた俺はヒトデナシ。
ゴメン、信。結婚してくれ。
(↑相変わらず脈絡ヌェ)


ちなみにあのメンバーの中で
一番打たれ弱いのは信だと思う。
そして一番打たれ強いのは
たろきゅんだと思う、なんとなく。


・一方匡幸は
魂抜けしていた。半目でw
どうしてもあれ見ると笑ってしまう…w
「2頭身じゃない」と
キャッキャしていたんですが。
そうか、まだなってなかったのか。



・結局スナーク邸に
泊めてもらう事になったたろきゅん。
あの後、信を探し回っている内に
帰りのバスが無くなってしまったんだ。
それ位探し回ってくれたんだと信じたい。
でないと信放置でバクバク寿司食ってる
たろきゅんが酷すぎるとか思えてくるのでw
(信カワイソスw)
しかしケイさんのジュースの時といい
割と遠慮ないよね、このコ。
子供だからこれ位でいいけど。
つか、寿司食ってる姿が可愛いから許すけどw(えー)


それから
太郎「スナークたいね」
スナーク「バレてたか」
のシーンは俺もうっかり
トキメイテマシタ(←誰に言ってるのw)


・スナーク、イケメンニートw
そして太郎が幽世の事についてたずねると
突然饒舌になるスナークw
しかも嬉しそうに。
OTAKUっぽいよ、スナークさん。


・O・YA・JI・〜!
大日本バイオ内で神霊?を見つけた匡幸が
次に見つけたのはパパンと乳でしたが
父、足フェチかw
ちょっと引くわ。
考えたら父が乳と接触した時よく足見てたよね。
俺は「乳・尻・フトモモ派」なんで。
「むしろ見るなら乳だろ!」と
声を大にして言いたいw(それもどうかとw)
息子さん見てますよ。
なんですか、そのいい笑顔はw


・神霊に襲われるきのこ
匡幸ーーーー!逃げてーーーー!
貞操の危機よーーーー!(違)
なんかあのシーン見てたらAKIRAを思い出した。
なんとなく。


ブカブカ浴衣たろきゅん
ここは素直に萌えておく所っすかw
寝相が悪いと浴衣は
はだけますよ!はだけますよ!
C-(゜∀゜*)←落ち着けw


・怖い早苗ママン
マジで怖い。
太郎じゃなくても固まるって、アレ。


早苗ママンと父自殺の件は
あと2話程で決着付くようですね。
信には本当に幸せになって欲しいです。
(や、信だけじゃないが)
でもきのこには不幸が似合うなとか
思っちゃう俺は、やっぱりヒトデナシw



・道男、魂抜け
簡単に魂抜けしたよ、この子w
しかも来週もう2頭身じゃないし。
どうなってんだ、水天町w
俺も住みてぇw



まさゆきのこ、割と冷静だったけど
浸蝕された事によって何か精神的に
弊害が無いといいんだけど。



あと、スナークと早苗ママンの関係が気になる…
俺なんか見落とした?説明あった?



そんなこんなで今週の木曜に続く〜。
次は無理に絵の処理するのやめよう…orz