今週の神霊狩(追記)

「今週の神霊狩」と言うか
「今週の信さま」の間違いですね。
絵付きなのでたたみます。
読む方は「続きを読む」を押して下さい。
(画像はクリックで拡大)



http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20080113/20080113_1.jpg

道男の後ろに乗る信がなんか可愛い
結婚してくれ、信。
つうか、匡幸が道男の後ろに乗ってるなら
違和感無いけど、あまり仲良さそうも無い信が
後ろに乗るって超不自然で笑えた。

http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20080113/20080113_2.jpg

匡幸   「スゲー!」
太郎   「スゲー!」
太郎 匡幸「スゲー!」
信    「小学生か、お前らは」

ステキツッこみ信。
結婚してくれ、信。
3人が微笑ましい。そして道男が微妙に空気w

http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20080113/20080113_3.jpg

肩たたき「君、明日から来なくていいから」(←違)
結婚してくれ、信。
スイマセン、なんかココのやりとりに萌えました。


http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20080113/20080113_4.jpg

ハニカミ父。たまりません。
結婚してくれ、信。(←だから何でだよ)


http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20080113/20080113_5.jpg

http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20080113/20080113_6.jpg

信 「太郎、俺、親父に会えたよな…」
太郎「うん」

後ろ向いてるけど、どんな表情してたんだろう。
笑顔でも泣き顔でもトキメキが止まりませんよ。
後ろ姿を観てると
抱きしめたいよ!
一万年と二千年前から愛してるよ!

この一件で信が丸くなっちゃったりしたら

もう

結婚してくれ、信。
声☆だけど。(しつけぇよ)


まー、あの家庭環境じゃムリっぽ。


ちなみに信の言葉に
珍しく匡幸が悪態づいてるんですが
あれは自分の父親に重ねて出た言葉なのか
太郎と信が二人で世界作ってて
自分だけ仲間外れっぽいのがイヤで出た言葉なのか。
後者だったら萌えるよ、バーニン(もえ違い)
安心しろ匡幸、道男がいるさw