今日の神霊狩

タチコマみたいのが出てました。
無駄に士郎正宗w

今週から魂抜け2頭身じゃ
無くなりましたよ。


ヤッチマッターーーー。
いや、こっちの話です。
気にしないで下さい。


で、相変わらず大神と大神パパに
萌え萌えしてた30分だった訳です。
だって大神パパ、信にそっくりだし
あの顔であんな笑い方された日にゃ
もうアンタ


結婚してくれ、信。
声☆だけど…。

な、気分ですよ(何でだよw)


体操着の都にも萌えw


さておき、中嶋父ですが
まぁ乳とそう言う関係だった事

概ね想像通りな展開ですよ。


この番組、どれだけ匡幸虐げる気かと
どれだけ匡幸に対してドSなのかと。


匡幸かわいそうすぐる。


しかもそんな所で終わって
来週は休み…orz


どれだけ俺を虐げる気かと。

待てねーよ。
テニス中止して神霊狩やれよ。