らき☆すた #12 「お祭りへいこう」

 
http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20070629/raki01.jpg
 
あの…それは実際に販売されている物なのですか?
すごく…欲しいんですけど…
 



最近のお買い物
おじゃまユーレイくん」が載ってたのが嬉しかった。
サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

やっぱりローテンポな進み具合です。
全何巻で終わらせるつもりなんだろう…。
彩雲国物語 第2巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第2巻 (あすかコミックスDX)

ようやく2巻です。秀麗がモテモテなら何でもいいです、オレは…w
ムクロヒメ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ムクロヒメ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

美少女伝奇アクション、堂々の完結!
(;´д`)…堂々の打ちk(ry
ちなみにオレもムクロヒメの最終回と共にアライヴの購入を終了。
やっぱりコンビニで買えない本は続けて買う気力がありませぬ…。あやうく町の人気者になりそうだったしはるが可愛かった。(P144の1コマ目)
おおきく振りかぶって 1 [DVD]

おおきく振りかぶって 1 [DVD]

入れ忘れてた…。BOXの三橋の可愛さは異常