結界師 #172 恐慌

今週のサンデー結界師の感想です。
ネタバレってるので相変わらずですが
たたんでおきます。
 
 
黒龍の神子(違ぇ)は敵かと思ったら何か違うっぽいですね。
蝶が言うこと聞かないって慌ててます。可愛いですねーw
蝶がスゴイ事になっていてアシさんが大変そうです。
 
おまけに蝶が変化し始めて学校内の人間に
実害が及び始めちゃいました。
 
ここで
 
http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20070629/01.jpg
 
良守サンの変なスイッチが入っちゃいましたw
 
学校を全部囲んで妖だけ指定して滅する為に
学校の見渡せる空中に移動する良守
追っかけてる閃の後ろ姿がとても愛らしいですよw
 
…って言うか…
 
http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20070629/02.jpg
 
近い…(*゚∀゚)
 
追いかけて来た時音(スカートの下は短パンw)
の制止も聞かずに学校全体を囲む。
 
http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20070629/03.jpg
 
いっぱいいっぱいですね、なんか…(;´д`)
 
滅しようとした時、時子さんの妨害が入りました。
そして以下次号。
 
とりあえず萌えポイントは近いトコですか。
まぁ何か萌え萌え言ってるような展開でも無いのですが…。



■おまけ■
 
http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20070629/04.jpg
 もうダメだ…西の黒い人…orz