アニメ新番組感想

とりあえず見た分。



純情ロマンチカ
「BLだからなぁ…」
とか偏見持って見たけど
やっべ、おもしれーぞコレ。
なんかニヤニヤしたw
原作買っちゃおうかなぁw
 

でもBL系って男性向エロ本買うより
何か気恥ずかしいんだよなw


って言うか今期ディーン頑張りすぎだろw




仮面のメイドガイ
執事じゃなくてメイドガイw
小山力也、仕事選べw
でもむしろ小山だからこそのメイドガイ
GJ小山力也


傑作ですな、これ。
ニコニコ視聴で画質悪いから
早くレンタルスタートしてくれないかな。



ドルアーガの塔
OPが謎ですなw
なんて思ったら中身もカオスだった。
これギャグ作品なのか?w
ジルサイコーーーーー!!!!wwwww


「裏ドルアーガが本編」と言ってた
理由を理解しましたw
つうか本来なら裏をやるべきじじゃないの?


2話はちゃんと普通でしたw



■紅■
みゆきち!(゚∀゚)
みゆきち!(゚∀゚)
みゆきち!(゚∀゚)


個人的には原作通りの絵に
して欲しかったな…。
まぁ紫とネコが可愛いからいいや。




最近のお買い物


ストレンヂア -無皇刃譚- (初回限定版) [DVD]

ストレンヂア -無皇刃譚- (初回限定版) [DVD]

ブ厚いと思ったら絵コンテ集が
幅をきかせていたw
映画の時は上映中、友人がやたら話しかけてきて
集中できなかったので、これでゆっくり見れる。