アニメ新番組感想

チーズスイートホーム
出来は良いけどやはり声が付くと
ずいぶん印象が変わるな。


絶対可憐チルドレン
スマン、やっぱり平野は微妙…


ネットゴーストPIPOPA
今見たモノの中で、今期はコレが一番
ツボかもしれないとか思った。
俺の感覚はちょっとズレてるのか?w


今日からマ王!
前作がアニメオリジナルだったんで
繋がり的にはどうなのかと…
正直原作も途中で止まってるから
今期もオリジナル話になるのかな。
原作、続きが気になるんで
書いて下さいよ、お願いしますよ。
あんな気になるところで止めたままに
しないで下さいよ〜orz


アリソンとリリア
普通に面白かったです。
原作はキノの作者さんですか?
あと、くまいさんの声が久々に
たくさん聞けて嬉しかったです。


■SOUL EATER-ソウルイーター
動きとかは流石ボンズと言うか
かなり好みなんですが
非常に残念なことにマカの声が
聞くに耐えない…orz
そこさえなければ及第点なんだけど。

遊戯王5DS■
過去の2作品とだいぶ印象が違うけど
悪くないです。むしろ好きです。
アレに乗ってる必要性は分かりませんがw
とりあえず1話のスタッフがちゃんと
日本人だったのに感動したw
(そんなトコに感動するなよw)


■ネオ アンジェリーク Abyss■
「恋する乙女」がやばすぎたけど
ネオはゆめ太制作だから安心してます。


ヴァンパイア騎士
まぁ…なんだ…
ディーンとは相性悪いな…俺…
と、感じた作品。
一応録画はするけど視聴は微妙。


■S・A■
ツッこみたい事はたくさんあるんですが
とりあえず一番気になったのは

ネクタイ取っただけで何で
前まではだけるんだと…w

1話は若干gdgd。2話目以降に期待。
2話以降もこのままだったら
ツライかもしれないけどねw


あまつき
あ、これもディーンか。
こっちは面白かった。俺好み。


To LOVEる
リトがストーカーすぎるw
って言うか、コレ地上波OKなんですか?w
パンツアニメどころの騒ぎじゃないですよw
ジベがんばりすぎだろうwwww
何はともあれ春菜ちゃんはかわいいなぁ。


xxxHOLiC◆継」「D.C.II.S.S」は
キッズ放送待ち。
マクロスF」は先行放送時に
コードギアスR2」「隠の王
モノクローム・ファクター」は
ミクシに感想書いたので割愛。

後はまだ見てません。見たら感想書きます。