CLANNAD

ぶっちゃけ鍵系には偏見持ってたから
見る気はなかったんですよ…
(正確には某巨大掲示板における鍵信者と
京アニ信者の素行にモニョだったんですが)

先日某所で春原の変なシーンだけ集めた動画
見てちょっと見てみようかな…とか思い
何気に1話見ました。


…そのまま徹夜で18話まで一気見してしまった…


やべぇ、ナニコレ、面白い…


食わず嫌いはいけないなぁ、と思ったのでした。
(↑何度目だよ、その後悔w)




最近のお買い物 


魔法少年マジョーリアン 2 (アクションコミックス)

魔法少年マジョーリアン 2 (アクションコミックス)

邪神〈イオリ〉の方が普段よりモエですw
逆に女マサルにはどっ引きw


フルセット! volume.3 (少年チャンピオン・コミックス)

フルセット! volume.3 (少年チャンピオン・コミックス)

先月金無かったので今日購入。
園部可愛いよ園部


まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

買うの忘れてた…(えー)
ドラマCDが気になります。


そらのカナタの! (2) (CR comics)

そらのカナタの! (2) (CR comics)

涼木くんのツンデレっぷりは健在w


おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

特別編「基本のキホン」収録
Aパートは先日のイベントで見ましたw
この話見るとハルナさん好きになるなぁ…


天元突破グレンラガン 8 [DVD]

天元突破グレンラガン 8 [DVD]

来月で最後です。
正直コスモ編はどうでもiくぁwせdrftgyふじこlp


神霊狩/GHOST HOUND 1 [DVD]

神霊狩/GHOST HOUND 1 [DVD]

まだCDは聞いてませーん。
特典が充実してて良いですなぁ…高いけど…orz


現在「PERSONA」のDVDを買うべきか考え中
何かアニプレックスに踊らされてる?俺?
でも春から「xxxHOLiC」始まるから
そっちのDVDの方が優先になるかもしれない
(多分アニプレDVDと違っていいお値段になるから…)
お財布と相談せねば…(´・ω・`)