劇場版 『BLEACH ブリーチ』 The DiamondDust Rebellion

 
劇場版「BLEACH」地獄篇 公式サイト 
 
http://www.d1.dion.ne.jp/~akucchi/nikki/20080106.jpg
↑クリックで拡大
 
あがたくんのおごりwで見てきました。
ありがとうあがたくん。
 
感想って言っても上映中なんで
細かくは書けないんですが
結果から申し上げますと
 
 
 
 
前作の方がまとまってて良かったです…orz
 
いやさ、前作もボミョウだったんだけどね。
あがたくんと二人で「あっるえぇぇぇぇ?」と
首を傾げてしまいました。
一部作画がおかしな所も気になったw
俺のルキアの目が寄りすぎですよ?w
一護の腰が太すぎですよ?wみたいな…
まぁ、作画に関しては個人差があるから
しかたないにしても、無理矢理大勢キャラ
出そうとしすぎな気がする。

って言うか
 
 
そもそも一護の存在意味すら解らないw
この映画一護いらないw


個人的な見所は
「朽木隊長、またですか!アンタはフェニックスの聖闘士ですか!」
と、ホンのちょっとだけ映ってた花太郎です。
大画面に花太郎が映されていただけで本望だ!
花太郎!花太郎!ビバ、花太郎!(←落ち着け)


しかし同じぴえろのジャンプアニメであるNARUTO
劇場版は概ね面白いんだけど、なんでこう違うんだろうか…。