おお振り ふり☆すた投手ver 完成版※ネタバレ有

 

 
かわいい…(*´д`)



最近のお買い物
 
いぬかみっ! 4 (電撃コミックス)

いぬかみっ! 4 (電撃コミックス)

出てるのには気づいたが買うの忘れてた。
今回は次巻に続いちゃうんですね。
5巻はいつ出るかなぁ…
 
さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

最後のおまけページが良かったですw
 
ぼくのわたしの勇者学 1 (ジャンプコミックス)

ぼくのわたしの勇者学 1 (ジャンプコミックス)

最近ジャンプ内でもっともツボな作品。
サインの練習ワロタ。
 
紳士同盟クロス 8 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 8 (りぼんマスコットコミックス)

種村先生は相変わらず痛い展開が好きですね。
灰音可哀想。
 
フルセット! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

フルセット! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

毎週チャンピオン読んでるはずなのに
何故か第7セットを読んだ記憶がない…何故だ…;
 
桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

こんな所で続くんですか〜(;´д`)
しかも12巻春ですか〜待てません〜
 
 
チャンピオン系のコミックスで
買えてないのがあと数冊あるんですが
書店に無いんだよ…チャンピオン系のコミックス…
セブンドアイとかで買った方が早そうだなぁ…