URL占いと言うのをしてみる。



阿久津秀行さんのサイトはメガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり
100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、
こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、
日々自制心を養っておきましょう。  

いや、ない。それはない。(銀さん風に)



http://u-maker.com/41822.html


最近のお買い物
アニメがお仕事! 6 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 6 (ヤングキングコミックス)

ドロドロさは若干抜けたカンジ
魔法少年マジョーリアン 1 (アクションコミックス)

魔法少年マジョーリアン 1 (アクションコミックス)

円盤ゲェリオンにワロタ
デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

相変わらず飛ばしてるがその内ネタ切れにならないか心配今月からやぶうち漫画4ヶ月連続発刊です。チェックせな!長いこと待ってたガンダム漫画。実写使いすぎw
結界師 16 (少年サンデーコミックス)

結界師 16 (少年サンデーコミックス)

今更ながら集めようかと思い最新刊のみ購入。たい焼き食うまっさん萌えw