久々に

久しぶりにFLASH(にするほどでも無い)を作りました。
人の本に描いたヤツの流用ですが。



最近のお買い物
太臓もて王サーガ 5 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 5 (ジャンプコミックス)

今回はツッこみ所無いなー
とか思ったら単行本広告が…w
ラブやん(7) (アフタヌーンKC)

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)

アイシールド21 22 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 22 (ジャンプコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

相変わらずおまけが最高です
でもアルファンのオレとしては
出番少なくてションボリです。
アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

通算40冊!おめでとうございますですよ!本誌終わっちゃったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ダレン・シャン 1 奇怪なサーカス (少年サンデーコミックス)

ダレン・シャン 1 奇怪なサーカス (少年サンデーコミックス)

なんだかんだ言いながら楽しみにしてる
コミック版ダレン。
新版 ×××HOLiC読本 (KCデラックス)

新版 ×××HOLiC読本 (KCデラックス)

誕生日プレゼントにいただきましたw
秘蔵資料の百目鬼…誰じゃおまいは!w
BLEACHイラスト集―All Colour But The Black (ジャンプ・コミックス)

BLEACHイラスト集―All Colour But The Black (ジャンプ・コミックス)

こうやって見ると結構絵変わってる


Wii欲しい!”…とのっかってみるが、抽選で1名じゃ無理だな。
正直今はPS3より“Wii欲しい!DQの新作出るし