「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」

始まった瞬間「劇場版555」の悪夢が再来したかと一瞬思いましたが
それなりにちゃんとまとまってたと思います。
そう言うオチできたか。
つーか、そうなるとTV版の妹はどこからわいてきたんだ?
戦闘が少なくて中盤見に来ていた子供達が飽きモードに
なりつつあった。
客も少なかった気ガス。人気無いのか?この二作品?(´・ω・`)

ついでに「ボウケンジャー」も一言感想
見所は冒険レッドの汚い半ケツでしたw
いや、マジでそこしか覚えてないから!

関連サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto-movie/



最近のお買い物
いぬかみっ! 2 (電撃コミックス)

いぬかみっ! 2 (電撃コミックス)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

書き下ろし多くていいねぇ〜
Knights 1 (電撃コミックス)

Knights 1 (電撃コミックス)

ようやく見つけた。新説もちょっと読んでみたい…

ニャンマガのxxxHOLiCが大変なことに…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもこの状態で二週おあずけ…ちっくしょーー
つうか二週後、以外と大したこと無かったら
いっそ笑えるんだが…(´・ω・`)