劇場版鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜

見てきましたよ〜
アル、ハァハァ(´д`)
アル、ハァハァ(´д`)
アル、ハァハァ(´д`)
↑今回の日記こればっかやな…
ネタバレ避けると何書いていいかわからんのぅ…
あ、なんかハイデリヒがエロいなぁ…ってカンジでした(笑)
時々棒読みチックにになるけど、それもまたエ(撲殺)
細かい事言っちゃうと色々言いたい事はあるけど(ツッこみ所も満載/笑)
なるべく深く考えないように見るが吉。
上の感想のように(イヤ、それもどうよ?/笑)
エドとアルの年齢差が5歳になってなんか萌え(笑)
結局単なる周りの多くを犠牲にした壮大な兄弟愛アニメでした(今更言う事でもないが)
ウィンリィ立場無し(>_<)

エドアルとかアルエドの方はとりあえず押さえておこう(笑)
ちなみに俺は前者。