特捜戦隊デカレンジャーファイナルライブツアー

行ってきました。毎回友人にチケット取ってもらうんですが、
毎回いい席で有り難いです。今回はさわれる程近くをテッカンが通りました。
個人的にはウメコジャスミンだったらうれしかったのに…と…(待てよ)
ウメコタンとジャスミンのスカートとソックスの間から覗く眩しいフトモモにヨシダ氏と共にウハウハしてました。
前回アバレがズボンでガッカリンだったので、今回のスカートはとても嬉しかったナリ(当然スパッツ着用じゃがスパッツ萌えのワシとしては無問題)
ちなみに後ろの席にいた親子連れの会話なんですが。
★テッカンの変身シーン、ライトが消えて黒い板で隠される(暗くしても白いから目立つ)その後ろでスーツアクターと入れ替わってライトアップ。デカブレイク登場!
子供「スゴーイ!早ーい!」
母「ばかだね!他の人と入れ替わってるだけだよ!」
…親としてその夢のない答えはどーなのよ…