切ないねぇ…

もうみんな知ってる話ですがどらいもんのキャスト変更についてふうれんとメールしてみる

ふうれん「どらえもんメンバー来年で変わるらしいね。次の人選ぶの難しそう」
俺 「ドラえもんの声は泉ピン子がいいです(笑)」
ふうれん「ギャラが無理だろ(笑)。」
俺 「そう来たか。もっと基本的に別のツッこみがあるやろ(笑)」
〜その後しばしハウルトーク
ふうれん「今回も(ハウル)長くやるだろうから大丈夫だよ(^-^)
泉ピン子、それもいいかもと一瞬思ってしまったヨ(笑)。
でも下町のオバチャン声はいや〜(笑)」
俺 「いやいや自分で言っておいてなんだが、多分高年齢が原因で変えるんだから、
そこにピン子いれてどうするさ(笑)」
ふうれん「それは思ったなりよ(笑)。ついでにワカメも代えてくれい(笑)」
俺 「ワカメいい加減ムリあるしな(笑)」
ふうれん「でも、25周年映画は新しいメンバーでやるのかな?ちと残念」
俺 「そんなんドラえもんじゃないやい。キャスト変わったら番組終わったりしてな(笑…えない…)」
ふうれん「続けるために変えるから慣れるまで違和感あるだろーね。」

春からかわるようですが、さて、どうなることやら…