「陰陽大戦記」

今期始まったアニメの中で一押し。
ストーリー的にもキャラ的にも俺的萌え(燃え)要素盛りだくさんデス。
コゲンタ、虎じゃなくて猫だね、と尚助さんに言われた。ああそうさ!しかも飼い猫さァ!
しっぽの鈴が愛らしいです。なんかリクとラブラブやし(←フィルターかかってる/笑)
んで、リュージ君もっと出してほしいです。リクと仲良くなれば自ずと出番増えるよね。
早く仲良くなってほしいな、リュージ君。つか、俺フィルターではすでにラブ炸裂なんですが
「弱音はいてもいいんだぜ?」とか言ってるし!ヒュウ!
でもリュージ君、その台詞そのシーンで使うのもどうかと思うんだけど…
別にリク困ってる風でも弱ってる風でもないし。
言ってみたいお年頃なんだね、そういうキザっぽい台詞…(笑)

関連サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/onmyo-taisenki/
http://www.onmyoutaisenki.net/