「絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク」

いえ〜い、三週分溜まっちゃったぜー
第14話 「大脱獄!愛と情熱の果てに」
千羽作監だけあってとてもベスたんが可愛かったです。
「グラム、グラム」言って追っかけてくる姿が愛らしい。ええ、そりゃあもう!
贅沢を言うならエノラたんももっと描いて欲しかったな〜
ほんでもって、キュベルネスがなにやらごっつエロく見えました。俺だけ?
第15話 「眼下の敵! 深く静かに潜航せよ」
この回も作画良かったです。
ベスたん超可愛かったし(←女の子が可愛ければ何でもいいんだなお前は…)
我らがベスたん、他人の船でやりたい放題。ヤッター!イカスー!ステキー!
でもその髪型はイケテナーイ!つうか、その髪型だとエノラたんとカブっちゃうYO!
前の長い髪が好きだったから、ショボーン、ヘポーン(´・ω・`)
第16話 「潜入!博物都市船、叡智の城」
話は悪くないんだけど…井グ…ゲフッ(吐血)
折角エノラたん(及び他の女性クルー多数)が出てくる回だったのに…(シクシク)
エノラたん、健気でしたのう…そんなエノラたんにヤツ当たったりするグラム!
ちくちょー!グラムのヘタレう●こーーー!(汚い上に意味不明)


ところで、ゲーム板絢爛。キャラが怖いです。
まあ。実際にいたらあんなモンなんでしょうけど
ソレにしたって何とかならなかったんですか、アレ?

関連サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenran/
http://anime.kenran.net/top.html
http://www.bones.co.jp/